2009年07月08日

掛川体協臨時総会

掛川体協臨時総会

というわけで、なんだか暗黒街のような

写真になってしまいましたが

掛川市の体育協会の臨時総会に行って参りました。


定款(ていかん)の文言の変更承認と、体協の運営する

大須賀海岸の畑のお話でした。


会場には同会理事の社長と事務局長と

9月に予定されますスポーツフェスティバルの

執行委員の松浦先生がおりまして

よく考えたら、社長と社長と会長なわけでして

それぞれの組織の長なわけなんですけれども

ワタクシは今夜は、連盟の代表代行ということで

青いジャケットに桜のランプをつけまして、

と言うのは冗談で、このあたりの酒飲みにしか

分からないボケをかましたところで

いま一度総会の資料をおさらいしているのでありました。


9月のスポーツフェスティバルですけれども

去年はあいにくの雨で、屋外での競技展示は

中止になったそうですから、今年は晴れると良いですね。


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
生きてました♪
生きてました♪(2017-04-03 00:11)

今月のお稽古日
今月のお稽古日(2014-08-16 12:52)

お稽古の日程です。
お稽古の日程です。(2013-06-11 20:05)

7月のお稽古日程
7月のお稽古日程(2011-06-24 00:45)


記事投稿者: 掛川銃剣道連盟│おしらせコメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川体協臨時総会
    コメント(0)