2017年04月03日

例のことなど調べていると・・・②

てなわけで


こんなのを発見しました。




みんな大好きNAVERまとめです。


ちょうど潜伏期間中くらいでしょうか?

作成されたのは。


内容は小学生の自由研究でおなじみ

Wikiのpediaさんが中心で、あってないようなものなので

読んでも読まなくても良いと思いますが

もう

なんといってもうれしいのが

しょっぱなうちのトップ絵を採用してくださって

しかもツッコミまで頂いているという。


ありがたいです。


もっとクレジットを大きくしておけば良かったとか

この人絵がヘッタクソだから描き直そうかなどと

そんなことを考えながら


そうか、そうですよねえ

たしかに一般的にはこの絵に

「初心者大歓迎!!」

と書いてあれば

「自衛隊経験者以外、ほとんど初心者ですから。」

と思うこともありますよね。と。


なるほどなあ

客観的というものは

面白いものだなあ


たしかに

言葉が足らないことは足らないんですよ。


みなさんは

どう思ってらっしゃるんでしょうか?


同じカテゴリー(管理人の独り言)の記事
がんばらない③
がんばらない③(2015-01-26 18:20)

がんばらない②
がんばらない②(2015-01-26 09:59)

がんばらない①
がんばらない①(2015-01-26 09:57)

近況のご報告
近況のご報告(2014-07-30 06:47)

肘問題の参考画像
肘問題の参考画像(2014-05-12 12:16)


記事投稿者: 掛川銃剣道連盟│管理人の独り言コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
例のことなど調べていると・・・②
    コメント(0)