2008年11月20日

初入村(^^)

初入村(^^)行って参りました。「かけがわブログ村」!

結論から言って、「行って良かった聞いてよかった」
というわけで、肝心の写真を撮るのも忘れて(笑)
質問しまくってオカキを食べまくってしまいました~。

銃剣道や短剣道を、みなさんにもっと身近に
感じていただけるように、ブログの活用方法や
新機能、はたまた注意点などをアドバイスいただきました^^

これからも、よりわかりやすく楽しい記事作りを目指します♪
それが、実際にご覧になって感じてくださるように^^


しっかし、かけがわブログ村は雰囲気が最高ですね~っ
紹介くださった「まさぞう」さんにも、ブログ村の皆さんにも
感謝、感謝です~。


タグ :ブログ村

同じカテゴリー(管理人の独り言)の記事
がんばらない③
がんばらない③(2015-01-26 18:20)

がんばらない②
がんばらない②(2015-01-26 09:59)

がんばらない①
がんばらない①(2015-01-26 09:57)

近況のご報告
近況のご報告(2014-07-30 06:47)


この記事へのトラックバック
昨夜はかけがわブログ村の開催日でした!!今回は、初めて来てくださった方、久しぶりの方、常連さんと、楽しい時間をすごさせていただきました。初めての方が多かったので、前半は時...
11月のブログ村の様子【かけがわブログ村】at 2008年11月21日 11:24
 シカさんのサイ。 かけがわブログ村に掛川銃剣道さんがみえられたのをきっかけに、ブログ村の始めは武道についてあれこれ雑談。 そんな中、しかさんがどこかに行ったと思ったら、...
シカのサイ【「深」のめも】at 2008年11月22日 17:22
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

銃剣道のお話、大変おもしろかったです。
投稿者: つっちゃ at 2008年11月20日 23:23
今夜はありがとうございました^^

生兵法ですので、話しだすとキリがないんですよ(笑)

ボージョレのお話、さっそくメモしておきました^^
こんどお店で試してみましょうかねぇ♪
投稿者: 掛川銃剣道連盟掛川銃剣道連盟 at 2008年11月20日 23:58
HP、動画が見られるようになったんですね。

より臨場感を感じながら拝見させて頂けるので嬉しいです。

でも残念なのはマドンナM山さんのお姿が1コマも写っていないこと。

それとM浦師範の気合いの入った「前へっ!」「突けっ!」と言う音声まで聞けるとより楽しめますので、ぜひ今後の更新でご検討をお願い致します。
投稿者: チームYMEC at 2008年11月21日 18:04
チームYMECさんこんばんわ^^

あらあらっ?
M浦師範のお声、入っていませんでしたか??

ああ~!
それは本館のほうでした^^
銃剣道ジュニアの基本動作の動画でお楽しみいただけます♪

それと、マドンナ○山さんは正面NG(本当は裏も?)なんです(*^^*)
というわけで、ぜひ「さんりーな」に直接足を運ばれて、面を着けたあたりを見計らって激写してください(笑)

世の中(特にマイナースポーツは)動画がいちばんお伝えできますからね♪
これからも肖像権と音量に注意しながら配信して参ります~^^
投稿者: 掛川銃剣道連盟掛川銃剣道連盟 at 2008年11月21日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初入村(^^)
    コメント(4)